SUPPORTING MEMBER

賛助会員ご入会のお願い

ツール・ド・北海道賛助会員ご入会のお願い

謹啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素から当協会の事業推進に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、当協会は、北海道の優れた自然環境を生かしたサイクルスポーツを核とした活動(以下「ツール・ド・北海道」という。)を展開することにより、健康・体力の増進に貢献し、我が国におけるサイクルスポーツ等の普及・振興及び自転車利用の普及・啓発に貢献することを目的として事業を推進しております。
ツール・ド・北海道は、発足当初から多くの方々のお力添えを頂きながら歴史を重ねてきたところであり、そして、今年は新たな元号で迎える33回目の大会となります。
昨年は大会前日の未明に発生した北海道胆振東部地震により、大会の中止を余儀なくされました。大会の全日程が取り止めになったことは、32年の歩みの中で初めてのことでしたが、今年は中止となったコースに再度チャレンジいたします。
この歴史と伝統ある大会を今後もさらに充実、発展させて参る所存でありますが、これら事業活動には多額の経費を要するため経費節約に努める一方、ツール・ド・北海道のより充実した運営を行うため、従来から賛助会員制度に基づき会員各位のご支援をいただいております。賛助会員はいつでも入会することができますので、出費多端の折、誠に恐縮とは存じますが、何卒当協会の事業活動にご理解とご賛同をいただき、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

ツール・ド・北海道

謹白
令和元年5月
公益財団法人ツール・ド・北海道協会
理事長 山 本 隆 幸

賛助会員会費

法人会員 年1口 5万円 1口以上
個人会員 年1口 3千円 1口以上

賛助会員のお申し込み方法

「賛助会員入会申込」ボタンをクリックし、申込フォームに必要事項をご入力のうえ、送信願います。

賛助会員入会申込

賛助会費のお振込先口座

申込フォームによる「賛助会員入会申込」を当協会で受理した後、振込先口座を記載したメールを送信します。内容をご確認のうえ、所定の銀行口座にお振込み願います。

  • ◆ 当協会に対する法人からの賛助会員会費につきましては、法人税法第37条該当の特別損金算入限度額の寄附金として損金算入することができます。
  • ◆ 個人からの賛助会員会費につきましては、所得税法第78条該当の寄附金控除の対象となります。
    なお、詳しい内容については最寄りの税理士事務所にご相談ください。

その他

賛助会員にお申込みいただきますと、当協会が発行する「ガイドブック」及び「事業報告」に法人名または個人名を掲載させていただきます。

賛助会員についてのお問合せ先

〒060-0005 札幌市中央区北5条西6丁目1-23 第二道通ビル5階
公益財団法人ツール・ド・北海道協会事務局
電話:(011)222-5922 FAX:(011)232-4604

メールでのお問合せ

ツール・ド・北海道賛助会員入会申込ウェブフォーム

お名前(会員名)
ふりがな
生年月日
性別
種別
会社名
担当者名
申込口数

お振込金額:

郵便番号
ご住所1
ご住所2
メールアドレス
確認用

※確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。

電話番号
FAX番号
備考

送信する